モテる男が意識している清潔感!【匂い編】

どうも!ゆーまです!!

 

今回でモテる男が

意識している清潔感!

解説が最後になります

最後は【匂い編】です

 

今回僕がお伝えする記事を

読まなければ、あなたは

 

「自分の気づかないところで

あいつ臭いよなと噂される

ようになる」

 

でしょう

 

f:id:Yuma54:20230131105520j:image

 

ですが、今日僕が

お伝えする記事をあなたが

最後まで読み実践する事で

あなたは

 

「すれ違った時に女性が

あの人すごくいい匂いが

したと会社や外で

言われるようになる」

 

でしょう!

 

それでは今日あなたに

お伝えする事も

 

清潔感を意識する!

です

 

f:id:Yuma54:20230131105950j:image

 

たまに、香水を何度も付ける

人や制汗剤をいくつも使って

いる人がいますが

 

匂いが強すぎで女性から

したら嫌で引かれてしまう

原因にもなりかねます

 

ではどうやって

解決すれば良いのか

それはこの7つを

意識する事です!

 

①柔軟剤にこだわる!

②香水はふわっとつける

③汗はこまめに拭く

④シャンプーは泡立てる

⑤頭皮を重点的に洗う

⑥香水を持ち歩く

⑦マウスウオッシュをする

 

です!

この7つを意識する事で

あなたも

 

「匂いで清潔感を与える

モテる男へなることが

出来る」

でしょう!

f:id:Yuma54:20230131111048j:image

 

これにてモテる男の清潔感!

は終了になります

ありがとうございました

 

それでは

では実践していきましょう!