オシャレ初心者のあなたもシルエットを意識してオシャレに!

どうも!ゆーまです!!

今日僕がお伝えする記事を

あなたが読まなければ、

あなたは

何を着ても似合わず、

自分に自信がなくなる」

でしょう。

ですが、今日僕が

お伝えする記事をあなたが

最後まで読み実践する事で

あなたは

「オシャレを理解し

自分に似合う服が分かり

自分に自信が持てる」

ようになるでしょう!

 

 

それでは今日あなたに

お伝えする事は

シルエットを理解する!

です!

 

f:id:Yuma54:20230124234922j:image

 

自分もオシャレになりたい

と思い流行りの洋服や

気になった洋服を購入する

人が沢山いると思いますが

 

実際に着てみると全然

似合わないなんて経験

ありませんか?

それってシルエットを意識

出来ていない為に

 

オシャレに見えずに

似合わないように

なるんです!

 

では、どうやって

解決すれば良いか!

それは、

 

オシャレな人や

     マネキンの真似をする!

 

基本3シルエットを

     覚える!

 

✅自分に似合う

     シルエットを探す!

 

今日僕がお伝えした

3つの内容を意識する事で

あなたは

 

オシャレを理解し、自分に

自信が持てるようになり、

コーディネートをする事が

楽しみになるでしょう!

 

f:id:Yuma54:20230124235522j:image

 

今すぐ実践していきましょう!